2月14日~ 写真展「girls brake the norm」開催

米原康正・ちゃんもも◎(バンドじゃないもん!)

「girls break the norm」写真展

214日より31日まで開催

girls break the norm_insta 

 

ちゃんもも◎ (バンドじゃないもん!)のディレクションのもと、

写真家米原康正がチェキでアイドルたちを撮りおろす、

小さな日常や当たり前の世界を壊す女の子たちを描く「girls break the norm」シリーズ。

 

“終わらない日常を壊すアイドル

繰り返される毎日のなかで、手が届きそうで届かない情景

 

撮影したモデルの写真をチェキで昆虫標本の様にレイアウトし、

下記“ブランクギャラリー”で展覧会を開催。

2/14 19:00~ オープニング 米原康正、ちゃんもも◎在廊。

2/20 18:30~19:30 吉田凜音サイン会

 

THE ___GALLERY (ザ ブランク ギャラリー)

http://www.the-blank-gallery.com/

渋谷区神宮前3-21-6 大崎ビル3F  03-6804-5150

 

 

「当たり前の日常を破壊してステージとスポットライトで息をする、アイドルという存在。

そんな彼女たちと、繰り返される日常という生活感を重ねると、一体どうなってしまうのか。

すぐそこにいる、その子達の輝きは、グッと引き寄せれば今にも壊れそうで、危うい。

身近に居そうで居ない、だからこそ魅せられる美しい幻想を、日常というフレームで捕まえたいと、そう思いました。

嘘か誠か、これは妄想の挑戦です。

普段ポップだったりシュールな衣装や写真の多いサブカルよりのアイドルさんたちの、リアルなグラビアを、ファンの皆様も是非楽しみにしていてください。

ちゃんもも ◎(バンドじゃないもん!)」

 

「今月の14日から開催する「girls break the norm」。

ディレクションと女子のチョイスをバンドじゃないもん!のちゃんもも◎にやってもらいました。

女の子のシチュエーションひとつひとつに彼女が考えたストーリーがあって、

例えば、バンドじゃないもん!甘夏ゆずさんの場合は

「ベランダでタバコを吸っていたら。寂しいからと言って寒いのにベランダまで出てきた彼女の手持ち無沙汰に外を眺める横顔が可愛過ぎる」

同じくバンドじゃないもん!の恋汐りんごさんは

「帰ると彼女がなぜか風呂場でお弁当を食べていた。女の子の行動は謎に包まれている」

お分かりの通り、完全な男子視線。男子視線が苦手な僕の代わりにちゃんもも◎がばりばり男子全開で細部にわたりディレクションした写真たち。

さて、どんな展覧会になるかな?って、男女ひっくり返ったみたいなコラボに自分でも楽しみ。。

米原康正」

 

登場人物

天川宇宙

甘夏ゆず(バンドじゃないもん!)

あの(ゆるめるモ!)

けちょん(ゆるめるモ!)

恋汐りんご(バンドじゃないもん!)

しふぉん(ゆるめるモ!)

根本凪(虹のコンキスタドール)

南菜生(passcode)

吉田凜音

吉村菜々(虹のコンキスタドール)

(あいうえお順)

 

OPENING PARTY時の情景

001_副本

 

 

002米原康正とちゃんもも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

008_副本

 

007_副本

 

016_副本

 

013_副本

 

014_副本